愛する人また逢える日まで

明日があるとおもってた。突然くも膜下で亡くなった主人、また一緒になれたら。。そんな同じ思いを持つ人の明日へと繋がりますように。

故人を偲ぶ

名古屋や四国、福山からも

一周忌だからと来てくれて

二人お揃いのプリザーブドや

お線香や大好きだったスコッチウィスキーを。。。



そして集まったメンバーが

それぞれと思い出話を語ってくれた。。。




亡くなっても

亡くなった感じがしないと

皆が言ってくださる。



ここに来ると

「よーきたなぁ!」って

いつもの笑顔で迎えてくれてる気がすると。




今日は生前夫婦で可愛がっていた

カップルの結婚式で日帰りの博多。





Jさんの席も用意してもいいですか?と。



もちろん、一緒にいくからね✨

×

非ログインユーザーとして返信する