愛する人また逢える日まで

明日があるとおもってた。突然くも膜下で亡くなった主人、また一緒になれたら。。そんな同じ思いを持つ人の明日へと繋がりますように。

大切な節目に。。

30日。大きな節目の50歳のBDでした。


0時をまわると

たくさんのサプライズ動画やメッセージに

改めて生きてきてよかった。


あのとき後追いしてたらもうこの命はなかった。


一番祝ってほしい貴方はもうこの世にはいない。



ミディアムさんを予約していたので

セッションを。。。


やっぱりいつものJ。

もらったメッセージは

今の私にぴったりのメッセージだった。


「自分の分まで二人分がむしゃらに生きるとか

プレッシャーに思わなくていい。力抜いて。


いろんな人に助けてもらって荷を下ろして欲しい。」



そして。

Jを紹介してくれた心友からのメッセージ。



あらためてJにであってくれてありがとう。

愛してくれてありがとう。

2人で人生を歩んでくれてありがとう。

想いを繋いでくれてありがとう。


あなたとの愛溢れる

人生の最後は

まぎれもなく

Jくんのかけがえのない時間だったはず。


Jくんの

わたしとの最後の会話


ほんまであわせてくれてありがとーな

ほんま幸せやー


のことばが忘れられません。」



私こそかけがえのない愛を

たくさんもらえました。



Jありがとうね。。。

×

非ログインユーザーとして返信する