愛する人また逢える日まで

明日があるとおもってた。突然くも膜下で亡くなった主人、また一緒になれたら。。そんな同じ思いを持つ人の明日へと繋がりますように。

おもえば。。。

Facebookは

何年前の今日という記事がでてくる。



記念日には

夫婦一緒にうつってるのを

投稿していたので

必ず一年ごとの思い出の

写真が。。。



もうすぐ50歳。



もうJの年齢こえちゃうよ。。。



4年前の今日。



大好きな夫婦と

九州旅行。。。



めちゃくちゃ元気な姿ばかり。




そして私たちのBDでもあったので

夫二人でいろいろサプライズをしてくれた。



給料袋に偽札。

そして内緒で買いに行ってくれた

ブレスレット。



指輪買いに行くのも

恥ずかしがって一緒にいかなかったのに

その姿をおもうと愛しくて。。。



いろんなJとの思い出が

甦る。。。



はじめて出逢ってから

22年。

一度は別れたけど

やっぱり一緒になりたい。



亡くなって三年たつけど

いろんな場面で

サプライズしてくれてるね。



(そうおもうようにしてるかな)


ほんとにありがとう。。。

×

非ログインユーザーとして返信する