愛する人また逢える日まで

明日があるとおもってた。突然くも膜下で亡くなった主人、また一緒になれたら。。そんな同じ思いを持つ人の明日へと繋がりますように。

生きていてくれたら。

生きていてくれたら今日はJの52歳の誕生日。



セブンイレブンやでー。


っていってたなぁ。。。



亡くなる年の2017年のBDは、

スタッフたちも巻き込んで

サプライズBDをした。


終わってから

「生きてきて一番うれしい誕生日やったわ」と

ぼそっと言ってたのを今でも覚えている。



夜は二人で大好きな神戸ハーバーで

ゆっくり誕生日会。



昼はスタッフや友人には

賑やかでみんなとともに

元気なJでしたが


二人のときは

穏やかで静かな優しいJ。



どちらのJも好きだったなぁ。。。



今年の10月で亡くなって3年になるのに

いまだに鮮明で。。。




互いに7月生まれ,



今年で私も50。


あなたの年齢を超えてしまいます。



スタッフや仲間たちが

一緒にお祝いしてくれたよ。。。



Jお誕生日おめでとう。。。

×

非ログインユーザーとして返信する