愛する人また逢える日まで

明日があるとおもってた。突然くも膜下で亡くなった主人、また一緒になれたら。。そんな同じ思いを持つ人の明日へと繋がりますように。

31回目

今日で31回目の月命日。



昨日は

Jのおかげで巡り合えたメンバーと

ズームでのトーク。



スタッフに

もし自分が死んだら。。


という話をしていたとはじめてきいた。


Jはわかっていたのか。。


涙が止まらなかった。。。



私がいながら

なぜ。。。


という後悔はぬぐえない。



でも

スタッフの

「私と再会した後のJは

人が変わったようだった」



すこし救われた。



ずーーーっと続く一人時間。



この時期にいてくれたらどれだけ

幸せだったかなぁ。。。



どれだけおうち時間が

充実してたかなあ。。。



っておもうよ。。。




でもそんなこと言っても

Jは帰ってこない。。。



一人時間をさみしくないようにと

色々引き合わせてくれたり

声かけてくれたりする。


あなたの仕業ですね。。。




一人であって一人じゃない。



どんなことが起きても

貴方が必ず最後はいい方向へ

導いてくれるからと信じているから

何も怖くない。


命もいいタイミングで迎えに来てくれると

信じているから大丈夫。



やっとエンディングノートも完成。。。



地震が起きてもすぐに逃げられる準備もオッケー。



×

非ログインユーザーとして返信する