愛する人また逢える日まで

明日があるとおもってた。突然くも膜下で亡くなった主人、また一緒になれたら。。そんな同じ思いを持つ人の明日へと繋がりますように。

気持ちの問題?!

昨日は同志さんが

BDをお祝いしてくださいました。


Jとの

思い出の場所神戸北野。



毎年北野のレストランで

結婚記念日をしようね!って

誓ったのにたった2回しかお祝いできなかった。



記念日のお祝いのあと

偶然神戸花火大会で最高のロケーションで

大好きな花火をみれたのが昨日のことのよう。



サプライズケーキで記念写真をとり

自宅に帰ったあとゆっくりみてみると

青い光が胸元に。。。





びっくりして同志さんへLINE。



気の持ちようだけど

そんなふうにおもってくれてうれしい。。。






ユーミンの歌に

目に映るもの全てがメッセージ。


って曲がある。



Jがいなくなってから特に

こじつけかもだけど、

つり革や車のナンバー、

光や雲、などあっ!これJ???


なんて思うようにしている。



というか思わないと生きていけない。



目に見えるもの全てしか

信じない人もいるけど

わたしは信じてまだJの魂は生きていると

思いたいんだろうな。。。





すてきな夜、すてきなサプライズ、

すてきな言葉をくれる同志さんには

感謝でいっぱい。

×

非ログインユーザーとして返信する