愛する人また逢える日まで

明日があるとおもってた。突然くも膜下で亡くなった主人、また一緒になれたら。。そんな同じ思いを持つ人の明日へと繋がりますように。

コントロール

12月4日

久しぶりにJが夢に!

Jと関わってきた生徒さんや

仲間はJが語りかけてた言葉や表情、

してくれたことが残っている。


私は1番感じる。

その思いや言葉を風化させないよ。


会議だったが、やはり頭痛が続いている。

その上動悸がひどい。。。

薬を毎日飲んでいる。


精神的に参ってしまった出来事もあり

コントロールがなかなかできない。



J。貴方の遺してくれた全ては

私たちにとっては宝物です。

皆がJとの思い出を語りに

きてくれてますよ。


姿は見えなくてもそばにいる

気持ちになるのは不思議。


それを私だけでなくJとともに

生きてきた関わってきた皆が

感じてくれてますよ。



『楽しめ!笑え!大丈夫やで!』


このメッセージが

誰を通しても私に伝わってくる。


一緒に生きてる。

どこに行くのも一緒。

肉体がないのも声を聞けないのも

さみしいから毎日泣いちゃうけど、

でもそばにいてくれる、

守ってくれると信じて生きなきゃ。。。


毎日毎日Jの動画、写真をみてる。


サクサク仕事ができる時と、

スタッフがいても、会議中でも

関係なく涙がふと流れてきたり

もう自分でも自分の感情を

コントロールできないでいる。

困ったもんだ。。。

×

非ログインユーザーとして返信する