愛する人また逢える日まで

明日があるとおもってた。突然くも膜下で亡くなった主人、また一緒になれたら。。そんな同じ思いを持つ人の明日へと繋がりますように。

また音楽からのメッセージ?!

12月5日

ミディアムさんからいわれてた言葉。


『肉体を抱いた存在としては

消えていなくなった。

でもJさんは心の中に永遠に生き続ける。



『魂として現に存在し、

いつもあなたにはたらきかけていることを

絶対に忘れないで。あなたが

本当のあなたになってゆくことこそ

一番の供養。いつもJさんと一緒に

生きること。
想いを向ければ

どんなときも魂は微笑みを

返してくれるんですよ』


昨日は朝

目がさめると同時に彼の若い頃

好きで会社でも大声で歌うこともあった

BOØWYをかけながら寝ていた。


起きたときふとこのフレーズ!

ウルフルズのたしかなこと以来の

久々の曲でのメッセージだ!!!




『ONLY YOU

そのままで、飾らないで

ONLY YOU

たった一度の おまえだけに』


ふと無意識に感じたとき、

曲や画像や目にとまった

フレーズなど

勝手にメッセージと

解釈することにしている。


めでたい奴と思われてもいい。


みんなと食事中でも

虫が離れなかったりしててもそう。


わたしだけでなく、

周りのみんなも

受け入れてくれて昔話もカミングアウトも

『Jさんごめんごめん!

これ以上暴露するのやめとくわ』

と関西人だからか乗ってくれる。


こんな異常なこと話すわたしを

アホ扱いしたり呆れないで

受け入れてくれることが

ありがたい。。。

×

非ログインユーザーとして返信する