愛する人また逢える日まで

明日があるとおもってた。突然くも膜下で亡くなった主人、また一緒になれたら。。そんな同じ思いを持つ人の明日へと繋がりますように。

乗り越えられない壁はない?!

残された者の悲しみは

どれだけ辛いのか。

そして現実とはどれだけ

厳しいんだろう。


悲しみに耐えながら現実を

生きないといけない。


強くならないといけない。

その強さというのはお金や

権力ではかるものではなく

優しさ、思いやり、

包容力という滲み出る

強さが必要なんだと言われた。




今までJと会うまでは一人で

大切な娘を育てることを

糧に

強くたくましく生きてきた。


20年シングルで頑張ってきた末、

やっと第二の人生を

女性として残りの半生を大好きな人と

共に

生きられると思ってたのに。。。



やっと甘えられる頼れる人と

一緒になれたのにたった4年って。



人生乗り越えられない壁はないと

言うけどそう思って生きてきたけど

もうちょっと超えられないよ。。。

×

非ログインユーザーとして返信する