愛する人また逢える日まで

明日があるとおもってた。突然くも膜下で亡くなった主人、また一緒になれたら。。そんな同じ思いを持つ人の明日へと繋がりますように。

宝物がまた一つ増えた

Jがなくなったのは5時。


それ以来、毎日夜中の2時と5時には

目が覚めてしまう。


ただ昨日は3時に目が覚めて以降

眠れず困った。。。



Jの動画やいつもの死別ブログなど

みて朝を迎えた。


昨日は今年の初詣に一緒に行った時の

Jのおみくじがでてきた!

普通なら結んで帰るのに

私もJももっていた!


またおそろいのものがあったと

嬉しくて寂しくて涙がでた。


でも、これからは

もう初詣や大好きだった

神社めぐりは二人ではできないんだ。。。


でももう一つ!

革や靴などレザーでの専門のお店を

経営しているJの親友から


『Mちゃん!Jが革のコースター

作りにきたときに二人の似顔絵って

書いてたのがあったで!今度渡すな』


って。。。



もー私の絵下手やん!



でもこうやってひとつずつ

互いを思いあった証が

亡くなった後も届けてくれる。


寂しがりやだからね。

みんないつもJのことおもってるよ。。

×

非ログインユーザーとして返信する