愛する人また逢える日まで

明日があるとおもってた。突然くも膜下で亡くなった主人、また一緒になれたら。。そんな同じ思いを持つ人の明日へと繋がりますように。

メッセージを感じること

12月3日

朝何気なくかけてたテレビに

目をやるとアニメの歌だったが

歌詞がすごかった。


『自分を見失いそうになるけど

愛は必ず君の心にあるよ。

僕ら一緒に歩いて行こうよ。

美しい色の絆数えていよう

幸せはいつも

そばにあって近くにあって

大切なものほど見えなくなるけど

何が起きたってわかってくれる人へ

僕ら一緒に歩いていこうよ』



ミディアムさんがこれから

いたるところからメッセを

届けてくれるから感じれますよ

と言ってた事がすこしわかる。



姿形はみえなくても

ずっとそばにいてくれると信じて

感じていこう。


所々に

メッセージを届けてくれると

信じて。。。


これからはどこにいくのも

そばにいてくれると信じて。。。

×

非ログインユーザーとして返信する