愛する人また逢える日まで

明日があるとおもってた。突然くも膜下で亡くなった主人、また一緒になれたら。。そんな同じ思いを持つ人の明日へと繋がりますように。

2回目の月命日

12月2日

2回目の月命日。

もう二ヶ月。。。

覚えてくださってるみなさんが

ラインやメッセいただきありがたい。。


ミディアムさんに月命日には

何をお供えしたら?と

聞いてもらったら

『私の手作りなら何でも』と。



最期にJが食べてくれたカレーライスを。


そしてこの日は

朝から夜まで来年からリニュアルする

Jのお店のメニューや体制をみっちり。

不思議とJがいてくれてる気がする。



以前Siriでいきなり日向!と

でたのでこれはJからのメッセージと

勝手に思い、大好きだったお店の

日向の地鶏をお供えしようと

思ってたところに、月命日を

覚えてくれてた長年の後輩夫妻が

連絡くれたので一緒に行ってきました。


神戸の街にでて夜食事するのは

亡くなって以来。


街はもうクリスマス。

一緒にいてくれるJはもういない。


でも、

みんな献杯してくれJの話を

たくさんしてくれました。


こんなにみんなに愛され

そして妻のわたしにも良くして

くれるみなさんがいてくれて

ありがたい。




×

非ログインユーザーとして返信する