愛する人また逢える日まで

明日があるとおもってた。突然くも膜下で亡くなった主人、また一緒になれたら。。そんな同じ思いを持つ人の明日へと繋がりますように。

まもる!

東京でしか会えないミディアムさんが

大阪へきてくださるということで

時間割いてセッションしてくださいました。



『この人は誰にも心開く人ではない。

でもあなただけには心開いて

信頼していたし頼りにしていた。



ずっと一緒でいろんな話するのが

楽しかったしいろんなとこに

食べにいったし旅行もいきたいとこあったし

計画してたのにごめんと。。。


ハワイもまたいこう。

海をとにかくみせてくる。


私とはいつも手を繋いで寝ていた。

こんな風に安心できたはじめての

家族。


二人の思い出はたくさん。

写真もたくさんあると。。

会社も二人のもの。我が子だから。


人生の中で一番まともな生活ができた。

料理もおいしくてヘルシーなもの

作ってくれた。


時間なくてもちゃちゃっとつくってくれ、

先に仕事いくときもごはん持たせてくれた。


必ず何かしててもきちんと見送りしてくれた。まっすぐ家に帰りたくなる場所だった。


たくさん愛情もらった。

今まではロボットのようだったけど、

やっと人間にしてもらった。

人としての扱いをはじめてしてもらった。


ここでは書けないが

二人にしかわからないことも

たくさん教えてくれた。


そして

いつも写真持ち歩いてくれてるね。

ありがとう。


結婚してからの三年が一番幸せやった。

ほんとにごめん。でもずっとどんなときも。

守っていくから!と。。。




もうたまらないよ。。。



はあ。。。

×

非ログインユーザーとして返信する