愛する人また逢える日まで

明日があるとおもってた。突然くも膜下で亡くなった主人、また一緒になれたら。。そんな同じ思いを持つ人の明日へと繋がりますように。

ありがたい限り

Jの三回忌ということで

いろんな方々からの

お心配りほんとに感謝いたします。。。



友人がご飯たべましょーとお誘いいただき

ご自宅へ。。。



すると二人の予定なのに

御膳は3つ。



サプライズ!



ということで、


こられたのは。。。




同じ月にご主人を亡くした

友人でした。。。




冷酒を用意くださっていて

わたしたちの主人にと

二つついてくれその気持ちに

号泣。。。



我慢していたのに

溢れてきました。



そして。。

泣きながら

「触れたいよね。手を繋ぎたいよね。」


って泣いてくれる。。。




Jのことを覚えてくださって

こうやって気持ちをとどけてくれる。



彼女はいつもFacebookでも

出てくるJをみてくれている。、




Facebookはありがたいようで

辛い時も。。。



二人の思い出。

なん年前の今日の記事が

でてくるのです。



でもそれだけの思い出を

短い間に残してくれたJ。



Jの死を周りのみんなは

「二人の写真の多さをみてもっと二人の写真をのこしていこうとおもった」


「もっと旅行にいこうとおもった」


そういつてくれるみんなに少しでも

お役に立てたなら。。




台風がすごいですね。。。


Jがなくなった

2年前の10月もひどかった。



ベランダの大切なものは吹っ飛んで

しまった。。。



広い家に

一人でいるのが怖くて怖くて。。



2年経って狭いところに引っ越して

一人でも寝られるようになった。



でも肉体がないってさみしいよね。。。

×

非ログインユーザーとして返信する