愛する人また逢える日まで

明日があるとおもってた。突然くも膜下で亡くなった主人、また一緒になれたら。。そんな同じ思いを持つ人の明日へと繋がりますように。

20年

Jをなくして

2回目のお正月。


去年の年末は

20代にJと出会ったころから

大好きなエゴラッピンのライブへ。



とその前に








おしゃれなレストランには

記念日に。。。



日頃は

もーーこんな風なこてこての

🅱️級グルメが大好きなわたしたち。




やっぱり大阪は神戸とはまた違う!



一緒にいきたかったね泣




こんなとこすきだろーなー


ここ行ったよねー


こんなとこいきたかったなぁ。




思い出に浸る時、

そしてすてきなこと、

素敵な景色、おいしいごはん。



そんないろんなことを

発見したり

思い出すたびに

いつも貴方がいるよ。



新しいものも

懐かしいものも

いつも貴方を思い出す。。






※エゴラッピン公式インスタより


これからもそばにいる気持ちで

airの思い出を重ねていこーね。。。

×

非ログインユーザーとして返信する