愛する人また逢える日まで

明日があるとおもってた。突然くも膜下で亡くなった主人、また一緒になれたら。。そんな同じ思いを持つ人の明日へと繋がりますように。

ただきてくれただけで。

いきなり亡くなってしまい、

まだいないことを受け入れられてない日々。



それでも日々過ぎていく時間。


Jがいつかはないって教えてもらったから

明日も必ず来るわけじゃないって

教えてくれたから。。


ならば全力で一分一秒無駄にしない

人生おくらなきゃ。。。



いつまでも泣いてばかりはいられない。


大阪の翌日は美容会議へ。。。


みんな待っててくれた。

みんな静かに優しく迎えてくれた。


だまって泣きながら

はぐしてくれた。


手紙かいてくれた。





『今日は会えただけで

良かった。

あの場所に来てくれて

本当にありがとう!

そこに

いてくれるだけで

元気になれる人や

パワーが出る人がいるんですよ。』



ありがたい言葉です。



私の方が

皆さんに元気もらってる。。。



まだまだ貴方のいる場所にいくには

修行が足りないみたいです。


徳をたくさん積んでる人は

迎えも早い。


私はまだまだ修行積んで

人様のお役に立つこと。



人は二回死ぬ。

一回は肉体の死。

二回目は忘れられた時。


そう。私はJを一生わすれられないほど

強烈なインパクトある死を経験した。



Jを忘れることなんて

できない。

それを風化させないよう

生きがいに変えていきる。



そう決めた。。。

Jの手作りコースター。

手彫りで友人の皮職人のところで

頑張って作ってたと。。。



涙が止まらない。、。

×

非ログインユーザーとして返信する