愛する人また逢える日まで

明日があるとおもってた。突然くも膜下で亡くなった主人、また一緒になれたら。。そんな同じ思いを持つ人の明日へと繋がりますように。

祈ること。

以前、ミディアムさんから

「いつも祈ってくれてありがとう

と感謝されてますよ。」



と言われた。



毎朝、神棚、お仏壇の

お茶やお水、お花をかえて

手を合わせて

天国でも生き生きと

自由で飛び回れますようにと

お祈りしてます。


Superflyの

この歌を久々聞いたら

Jへの思いを綴ってるよう。



Superfly - 愛に抱かれて


もう日々感謝でしかない。

たくさんの愛をくれた人。



魂になったんだから

行き来は自由だし

スピードも時間軸も

早いときいたことがある。


出来るだけ

たくさん出てきてほしいと

夢をたくさんみたくて

毎日出来るだけ早く寝ようとしてる。



でも2時とか3時に起きて

眠れず結局寝不足。。。



ダメじゃん。

×

非ログインユーザーとして返信する