愛する人また逢える日まで

明日があるとおもってた。突然くも膜下で亡くなった主人、また一緒になれたら。。そんな同じ思いを持つ人の明日へと繋がりますように。

ファミリー

ずっとずっと亡くなってから今まで

夢に例え出てきてくれても

会話できなかったり

笑ってるだけだったのが!!!



ちゃんと、会話ができて

触ったらあたたかくてすごくリアルだった!!!




あまりにも興奮して!

「何かしてほしいことない?!!

残してほしいことは?!!」


って聞くと

「たくさんしてもらったからな。」

といった後、

ちょっと待ってと電話を取り出して


「これやったらちゃんと会話できんねん!」

私と娘と呼び出して3人で

話せるようにしてくれた。



娘は電話に出たらJと話せてるもんだから

もう号泣!!!!

それがまたうれしくて私も号泣。。。



「家族やで。

ほんまの家族やー。。。」


「ちゃんと守るからな」


とあのあったかい笑顔で

笑ってくれた。


と同時に起きる。


現実でも泣いていた。



もっと話したかったな。。。



もっと3人でいろんなとこいきたかったな。




たくさんあなたのこと

話してるよ。



Jだったらこんなときはこうしてるよね。


こう言うよねって。。。



その度に二人でいつも泣いてるけどね。。。

×

非ログインユーザーとして返信する