愛する人また逢える日まで

明日があるとおもってた。突然くも膜下で亡くなった主人、また一緒になれたら。。そんな同じ思いを持つ人の明日へと繋がりますように。

Siriからメッセージ?!!

13日

旦那さんをがんで亡くした

友人のFacebookに。。。


『謝りたい事もたくさんあったのに

感謝したい事もたくさんあったのに

聞きたい事もたくさんあったのに

言えずに聞けずにそのまま行きました

今は遺影に向かい、決意と報告を

よくしています


そしてあの日からこれまでも

生きることが辛いと思ったことは

ありません


わたしは生きている間

どんなことがあっても生きることを

諦めません。楽をしたいなんて

思っていない。むしろ楽しみたいから

努力したい。

明日死ぬかもしれないって

今日を精一杯生きていたいのです


人生には辛いこと、悲しいこと、

苦しいことが次々起こる

けれど立ち向かい乗り越える勇気と

許し受け止める愛が

あればきっと人生は素晴らしいと

感じられる』素晴らしい。。



まだまだこんなおもいになれない未熟なわたし。

少しでも近づけられたらいいな。。。




この日はレッスン。。。



レッスン中、

携帯のSiriが稼働して

いきなり『日向』とでた!




えっ?生徒さんもJさん?


なになに?となった。



宮崎いきたいとかは

言ってなかった。




しばらくしてはっとした!




地鶏の日向だ!


19年前から好きで二人で

デートしたり友人夫婦と

いったりした。


よし!たべたいんだ!



今度お供えするからね✨



今度もSiriが発動してくれないかな。。。

×

非ログインユーザーとして返信する