愛する人また逢える日まで

明日があるとおもってた。突然くも膜下で亡くなった主人、また一緒になれたら。。そんな同じ思いを持つ人の明日へと繋がりますように。

すべては計画?

東京でのひととき。。。



六本木ヒルズからの夜景が

一番綺麗だからといってみました。




すると、

今の時間は霧がかかっていて

見えにくいのでその前に美術館のイベントが

おススメですといわれ行ってみました。




この赤いのは糸なんです。


圧巻でした。。。



展示の中で

赤い糸というタイトル。


見せてくれたのかな。。






その後、

上ってみると。。。





綺麗な東京タワーがしっかり

見えました。




たましいって?


そばにいてね。





Jありがとう。。。

×

非ログインユーザーとして返信する