愛する人また逢える日まで

明日があるとおもってた。突然くも膜下で亡くなった主人、また一緒になれたら。。そんな同じ思いを持つ人の明日へと繋がりますように。

今を生きる?


日めくりカレンダーの

メッセージが目に入る。



今を生きる。。。



残りの半生を共にと誓った未来。



全く違ったものになるなんて。



Jがいなくなった現実を生きないと

いけない現実。



今を生きながら

Jとの過去の思い出をたどり泣く日々。


一緒に生きるはずだった未来が

ないことに嘆く日々。



まったく違った世界で今

生きている。



オプション🅱️の世界を生きている。




その🅱️の生き方を

どう生きる???




悲しみも寂しさもかわらない。



それを悲嘆としてそこにシフトして

現実を生きるのか。



受け止めつつもそこに

シフトしすぎないこと。


ただただ必死に生きるしかない。



よーがんばったな!


さすが俺の嫁やっ!



と言ってもらえるように。。。

×

非ログインユーザーとして返信する