愛する人また逢える日まで

明日があるとおもってた。突然くも膜下で亡くなった主人、また一緒になれたら。。そんな同じ思いを持つ人の明日へと繋がりますように。

そこに触れると

もう毎日は泣かなくなりました。


でも、

Jを忘れないでいてくれる人が

そっと寄り添ってくれる瞬間に

崩壊してドバッとあふれてくるわけです。



Jの生前口癖のように言ってくれてた

言葉をラインスタンプにしたのですが、

そのスタンプをみなさん購入してくださり






こんな風に言葉を添えてくれる。。。



ありがたい。。。



亡くなったあとも

多くの人へ影響与えたJ。。。



人間は二回死ぬという。



ひとつめは

肉体の死。



もう一つは

忘れられる死。



Jが与えてくれた言葉は

生きてる時は当たり前のように

こんな素敵な言葉のシャワーを

浴びさせてくれていた。



人を笑顔に、元気にしてくれる言葉ばかり。。



いい人は早く亡くなるのはなぜ???



とくにわかい時に亡くなった命は。。。




の意味がこうなってはじめてわかる。



「憎まれっこ世にはばかる」



こういった人たちは

たくさんの学びをし生まれてきた

課題をクリアしないと向こうには

還れない。




この世に生まれてきた使命は??



何をクリアするためにうまれてきたの???




がむしゃらに生きるしかない。

×

非ログインユーザーとして返信する