愛する人また逢える日まで

明日があるとおもってた。突然くも膜下で亡くなった主人、また一緒になれたら。。そんな同じ思いを持つ人の明日へと繋がりますように。

最高の人生の見つけ方



友人と

記憶にございませんを

見にいくつもりが、


予定が変更になり、


一人でいくことに。。。


それなら


「最高の人生の見つけ方」


覚悟していきました。



洋画バージョンは見ていました。


今回はガンで余命宣告を受けたとき


「死ぬまでにやりたいことは???」


をテーマにやりきる過程を描いた映画。



その中で


「この世に起こる全ては意味がある」


「悲しみや悩みはそれさえも大切なギフト」


「涙を笑いに変えて

歩き出せば道は開く」


「もう一度あえることしってるから

旅路は続くよ空の彼方へ。」



Jに言われている気がしました。




「enjoy your life」


竹内まりやさんの歌の中の詩でした。



Jさん✨


やるからね!!!



そばにいてくれてる。。きっと。。。

×

非ログインユーザーとして返信する