愛する人また逢える日まで

明日があるとおもってた。突然くも膜下で亡くなった主人、また一緒になれたら。。そんな同じ思いを持つ人の明日へと繋がりますように。

今回の沖縄は

Jはとにかく海が大好きでした。


いままで何人かのミディアムさんに

みていただきましたが

ほぼ100%、

アロハきて海が大好きな人でしたね。

と毎回言われるくらい。。。


沖縄は好きすぎてお店を出したと

いつも語ってくれてました。



今回のクレンズの旅も

やっぱり沖縄にしました。



わたしも沖縄料理が大好きで。。



今回は断食に近い4日間だったので、

初日の一食だけしか沖縄料理たべられませんでしたがほんとに身体が喜ぶ。。。



お土産も買う間もなく

飛行機に乗る直前に大好きだった

オリオンビールだけ買って戻って仏壇に。



×

非ログインユーザーとして返信する