愛する人また逢える日まで

明日があるとおもってた。突然くも膜下で亡くなった主人、また一緒になれたら。。そんな同じ思いを持つ人の明日へと繋がりますように。

妹、母は生きたのに。。

昨日は母親が過呼吸になり

心臓が止まりました。


蘇生の為に心臓マッサージ。


その刺激で肋骨おれましたが

意識は無事戻ってきてくれました。



救急車に運ばれ

夜中まで検査をし、

無事帰ってきました。


肋骨は折れてましたが

脳も異常なし。




妹も数年前、

悪性リンパ腫で

余命2ヶ月と宣告されました。



でも今はまったく

完治です。




妹も母親も生きてる。


大変なことあったのに

生きてる。



なんでJだけ死んじゃったの?!



そんなことを

ふと考えてしまった。




2年学んだり

セッションしたりする中で

たくさん言われた言葉。



延命したこともすべて

計画通り。



もう亡くなる日は

決めてきているのです。


と。。。



向こうにかえってみないと

答えはわからないし

あえると限らない。



ただ

その希望を持って生きるのと

もういないと諦めて生きるのとでは

今世はまったく違うものとなる。



どうせ生きてるならば

希望を持っていきていたい。。。

×

非ログインユーザーとして返信する