愛する人また逢える日まで

明日があるとおもってた。突然くも膜下で亡くなった主人、また一緒になれたら。。そんな同じ思いを持つ人の明日へと繋がりますように。

えべっさん

いつも正月明けには

えべっさんのことを

楽しそうに嬉しそうに

語ってくれてたJ。


一緒にいけたことはないけど、

今年は絶対いってあげたい。。。



そう思いスケジュールを合わせ

西宮神社へ。。。



Jが亡くなってから

大切な日やどこかいくときには

かならず雨だったのに

快晴!



年があけて変わったのかな。。。



正しいお参りの仕方を予習して

いざ!




ここまでのものは買えなかったけど、

これがJが嬉しそうに

亡きおとうさまのことを

嬉しそうに思い出話を

語ってくれてたものだ!


と実際見れて嬉しかった。





今回の私へのメッセージは?


今年実りある一年にします。。。

×

非ログインユーザーとして返信する