愛する人また逢える日まで

明日があるとおもってた。突然くも膜下で亡くなった主人、また一緒になれたら。。そんな同じ思いを持つ人の明日へと繋がりますように。

昨日はなぜか。。

昨日の朝はいつもと違い。。。


携帯の整理をしていると

毎月ミディアムさんに

セッションしてもらってた

言葉の数々をみてしまい

もーーーー涙が止まらなかった。。。



とめどなく流れてくる。



もう2年半。



最近よく


「もう旦那様ばかり思っていないで

パートナーでもいいから

大切にしてくれる人を作らないと」


とか


分かる人からは


「ご主人が笑ってます。

もう自分に執着しないで

みつけろといっておられますよ」


とか。。。




うーーーー。。



ひたすらがむしゃらにかけぬけてきた。


3年間は死ぬほどくたくたにして

やりぬけといわれて

バタンキュー状態でベッドに

倒れ込む日々。



こーなった意味。


こーなった理由。



自分の人生とは。




ひたすら意味や理由を

探してきた。



幸せなカップルみるたび

わたしたちも幸せだったのに。


仲が悪いカップルをみるたび

死んだらわかるのに。


生きてるじゃん。



なんて比べることはもうなくなった。



比べてる余裕も時間もない。




あと残りどれだけあるかわならない

限られた時間をどう生きていくか。



命尽きるその時までに

Jに迎えにきてもらえる

その日まで

褒めてもらえる人生に

できるように

全力で駆け抜けていく。

×

非ログインユーザーとして返信する