愛する人また逢える日まで

明日があるとおもってた。突然くも膜下で亡くなった主人、また一緒になれたら。。そんな同じ思いを持つ人の明日へと繋がりますように。

こんなときこそ

コロナの影響はかなりひどい。


仕事も全てキャンセル、延期にして

今月は外出しないで篭る。。。



もし〜ならばってこと考えないように

してたけど、今日くらいは許して。。。




もしいてくれたら

この篭ってる時間も二人で

きっと楽しんでいたよね。。。



二人でいると時間を忘れていくらでも

いられた。。。



ずっとあの日から死ぬ気で働いてきた。


三年は死ぬほど働けと

アドバイスいただいたから

身体をヘトヘトにさせて

眠りについていた。。。



2年半経ち、

ここにきて一人で部屋に篭ることになった。



途端に持病だった頭痛が襲ってきた。。。



止まるとこーなのだ。


身体が休んでいいと許可を得たら

途端に体調悪くなる。。。



やっかい。。。




今月決めたミッション。



命尽きるまで

やり遂げたいことに向かって。。。





でもさみしいわぁーーーーー!




筋トレで発散発散!!!



くじけないでーーー!

×

非ログインユーザーとして返信する