愛する人また逢える日まで

明日があるとおもってた。突然くも膜下で亡くなった主人、また一緒になれたら。。そんな同じ思いを持つ人の明日へと繋がりますように。

長い出張へ。

『亡くなったというより

遠くに行っている

と、思う様にしています。

遠くに行ってるから今は会えないので、

写真に向かって話しかけています。

寂しいですが、そうしています。

それでもたまらなくなったら、

声に出して泣きます。』


とあるブログに書いてあった。



ほないってくるな。


って。。



でもただいまあっ!


ってあの元気な最高の笑顔で

戻って来ることはもうない。


逢えるのは

私がそちらに行ったとき。



そのときはきっと

『おかえりっ!

よー頑張ってきたなぁ!』


ってその、笑顔で

ポンポンして

褒めてね!

×

非ログインユーザーとして返信する