愛する人また逢える日まで

明日があるとおもってた。突然くも膜下で亡くなった主人、また一緒になれたら。。そんな同じ思いを持つ人の明日へと繋がりますように。

奇跡!!!

今日から新しい学びを始めた。。


Jともっともっと近くに感じたいから。。。



でもそんな新しいチャレンジを

したご褒美?!


素敵な方々と繋がることができた!!!!!



家で一人の時は塞ぎ込んで

泣いてばかりだった。。。



泣くと頭痛がひどくなる。。。



そして薬を飲む。

また泣く。。薬の繰り返し。。。


悪循環やん!


こんな私をみてJは嬉しいわけない。。。



だったら動けよ!と言われてるような気がして。。



そして苦手な場所へ

チャレンジしたらこんなことがおきるなんて!



いろんなことが動き出しそうな気がする。。




一人じゃないんだ!!!

×

非ログインユーザーとして返信する