愛する人また逢える日まで

明日があるとおもってた。突然くも膜下で亡くなった主人、また一緒になれたら。。そんな同じ思いを持つ人の明日へと繋がりますように。

また会えるまで。。。

奇跡の出来事があったあとは

もう上映が終わると焦った私を

誘ってくれた友人と


映画リメンバーミーへ。





JAPANESE - Remember me (End Credits ver.) w/S&T【リメンバー・ミー/シシド・カフカ&スカパラ】





どうしてもみたかった。。


やっぱりきてよかつた。

そしてJを20年前紹介してくれた

友人と来た理由もあった。。。



人は2度死ぬ。


1度目は肉体の死

2度目は忘れられた日。


決してJを忘れる人はいないだろう。


そのくらい

インパクトのある人。

人生の最後まで強烈に

残した人。




あちらにいくまで

また再会できるまで、

迎えに来てくれるまで

目一杯いきること。。。



亡くなった後に出会う人は

亡くなった人が繋いでくれたご縁と

きいたことがある。。。



まさに亡くなったあとに

出会ったり再会したり

不思議なことが続く日々。



もちろん亡くなったあとに去る人も

あった。



でも私はいきてる。


みんなのヒーローだった

Jの死を語りつづけ、歴史に刻むこと。。



それが私の生きがいでもあるから。

×

非ログインユーザーとして返信する