愛する人また逢える日まで

明日があるとおもってた。突然くも膜下で亡くなった主人、また一緒になれたら。。そんな同じ思いを持つ人の明日へと繋がりますように。

むなしく。。。

もうすぐ7回目の月命日。。。


寝床についたらすぐに熟睡できていた私なのに

睡眠も浅く、熟睡できなくなって7ヶ月。



人といると笑えるときも増えてきた。


でもやっぱりその反動がひどい。。。



街を歩いてても

なにしててもすべてJと歩いた道。

Jとご飯食べた店。



思い出だらけの神戸。




でも大好きな神戸。思い出とともに

生きていこう。




今日はこれから同志の素敵な女性と逢えます。

同じ苦しみをもった人との時間。


分かち合えるのがありがたいです。。。

×

非ログインユーザーとして返信する