愛する人また逢える日まで

明日があるとおもってた。突然くも膜下で亡くなった主人、また一緒になれたら。。そんな同じ思いを持つ人の明日へと繋がりますように。

いたたまれない

Jが亡くなった去年の10月2日から

ずっとずっとずーっとといってもいいくらい

雨がふり、さらに今までないくらい大きい

台風が何回も。。。



今までの台風では

ベランダにあったものすべてもいっても

いいくらい吹き飛んでしまった。


室外機二台もちぎれて故障。



その上大きな地震も起きた時もあった。





一人がさらに怖くなった。。。





そして今回は

関西直撃!!!30年ぶりくらいの

ものすごいことになると。。。



ほんとに怖かった。。。



この一年、関西各地に

次々と災害が降りかかる。



ただでさえ心壊れることたくさんあるのに

まだまだ、これでもかと降りかかる。。。


これでもかとお試しがくる。



強くなれ強くなれと

トレーニングされてるようだよ。。。

×

非ログインユーザーとして返信する