愛する人また逢える日まで

明日があるとおもってた。突然くも膜下で亡くなった主人、また一緒になれたら。。そんな同じ思いを持つ人の明日へと繋がりますように。

秋だね

昨日は同志さんたちとの

日帰りお出かけ。。。






みんな最愛の奥様、旦那様を

失くした人たち。



ほんとは鞍馬までの予定が

台風により行けなくなった。


でも奇跡的に川床のお店は

三日前に再開!

涼しくてほんとに気持ちいい時間でした。



やなり水にご縁があるのか

貴船神社は水神さん。



きっと一緒にきてるよね!

なんて感じながら参拝したり散策したり、

最後も喫茶店で皆でお話ししたり。。。



みんなあったかい。



そしてみんな伴侶のことが大好き。


私は一番新人だからいろんなことを

教えていただける。。。



そしてさりげない気遣いがほんとにありがたい。



秋の空気を感じる季節。



Jとの積み重ねてきた時間を

思いかえすしかできないことが

虚しく寂しくなるときもあるけど、

それも受け入れていかないと。



こうやってその気持ちを共有できる

出逢いもJからの贈り物だとおもうから。。。

×

非ログインユーザーとして返信する