愛する人また逢える日まで

明日があるとおもってた。突然くも膜下で亡くなった主人、また一緒になれたら。。そんな同じ思いを持つ人の明日へと繋がりますように。

一緒に生きてよ

「アマゾンプライム」での

眠れないとき死別の映画ばかり

みてしまう。


今日は一人になって

「僕の妻と結婚してください」を。。。


自分が余命宣告を受け、

亡くなった後も妻には笑っててほしいからと

大切にしてくれる人を内緒で探すストーリー。


途中でバレてしまうのですが、

その時に奥様が言った言葉

「そんなことより一緒に生きてよ!」


周りからも

「笑って生きなきゃ

泣いてると悲しむよ」って

言われます。



いつも自分のことより

人の幸せ、笑う顔を見るために

人を楽しませ、幸せな気持ちにしてたJ。



たくさんたくさん人を幸せに

してきた人なのになんでこんな早くに

これからもっともっと余生を

楽しもうとしてたのに

連れていかれたの???


わたしももっと一緒に生きたかった!!!

×

非ログインユーザーとして返信する