愛する人また逢える日まで

明日があるとおもってた。突然くも膜下で亡くなった主人、また一緒になれたら。。そんな同じ思いを持つ人の明日へと繋がりますように。

どんどん

二人で揃えた電化製品。


次から次へと壊れていく。


今度は冷蔵庫。



全く冷えなくなってしまった。



Jがなくなってから

ほとんどといっていいほど、

ご飯を作らなくなってしまった。



自分のためだけならなんでもいい。



これめちゃおいしいやん!

またつくってーーー!



毎回毎回ほんとに美味しそうに

食べてくれたし

言葉でもうまっ!

いつもありがとうなっ!


って面と向かって伝えてくれた。



でももう


「おなかすいたーーー!今日は何?」


って聞かれることがない。



作り甲斐がないんだなぁ。。。

×

非ログインユーザーとして返信する