愛する人また逢える日まで

明日があるとおもってた。突然くも膜下で亡くなった主人、また一緒になれたら。。そんな同じ思いを持つ人の明日へと繋がりますように。

いまでも。。。

普段は笑顔で

寄り添ってくれるご夫妻の

旦那様から。。。





生前仲良くしてくれ

旅行も一緒にいくほど、

主人同士が仲良しで

私抜きでも二人で飲みに行くくらい

。。



いつもみんなで会うときは

笑顔でJもいるように接してくれる。



でも昨日は出張帰りのライン。


亡くなったあともこうやって

泣いてくれる人がいる。。。



肉体はなくてもみんなの心に

Jは生きてる。。。


肉体があってほしいのは

みんな同じ。

そばにいてほしい。


あの笑顔を見せてほしい。。。



もう叶わないとわかっていても。。。

×

非ログインユーザーとして返信する