愛する人また逢える日まで

明日があるとおもってた。突然くも膜下で亡くなった主人、また一緒になれたら。。そんな同じ思いを持つ人の明日へと繋がりますように。

身体がいうこときかない。

この季節はやはり

体調を崩しやすいのか。。



ようやく長い苦しみから

解放されたからか

身体がホッとしたのか

胃痛がひどくて眠れなかった。。


薬を飲んでも効かない。


前もこんな時があった。


夜中になると胃痛がとまらない。



「J痛いーーーー!助けてーー

助けてー」と叫んだり。


神頼みではなくJ頼み。。



ほんと心配させちゃダメとわかっていながら

向こうで安心してもらいたいのに

心配ばかりかけてるね。。。



乗り越えられない壁はない。。。


と思ってはいるけど

身体は正直💦💦


ずっと検査も行ってなかったので

そろそろ自分の身体に向き合うことにしよう。



人は過去への後悔と

未来への不安ばかりで

一日の大半をつくってると

本に書いてあった。



今を生きる。



いまこの一瞬を

全力で生きよう。


生きたかったJの大切な時間。。

×

非ログインユーザーとして返信する