愛する人また逢える日まで

明日があるとおもってた。突然くも膜下で亡くなった主人、また一緒になれたら。。そんな同じ思いを持つ人の明日へと繋がりますように。

生き続ける。。。

新年号が決まりましたね。


もうなくなってしまったJたちは

みてるかな。。。



昨日はJが経営していたお店の

マネージャーがこの度独立をすると

SNSでお知らせしました。


彼女はJのお店のオープンから

ずっと支えてくれていたスタッフで

Jが亡くなったあとも会社や私を支えて

くれたあったかい人。


その

お店の名前の由来が

感動で。。


名前を決めるときに

頭文字にJは?なんて

半分冗談、半分本気で言うと

涙をながしてくれて。。。


ほんとにつけてくれました。。。



そのSNSでは

私の周りの人たちからの

温かいメッセージで

あふれていました。



貴方の亡くなったあとも

ちゃんと引き継がれているからね。。



貴方が周りにしてくれたたっぷりの愛は

脈々と残っていくよ。。。





ほんとにありがとう。

×

非ログインユーザーとして返信する