愛する人また逢える日まで

明日があるとおもってた。突然くも膜下で亡くなった主人、また一緒になれたら。。そんな同じ思いを持つ人の明日へと繋がりますように。

一番大好きな季節が一番泣ける季節に

世の中は花見🌸桜一色ですね。


昨日は母の喜寿の誕生日祝いに

食事へ。。


そんな時お店の人も、

花見いかれましたか?なんて

何気ない言葉。


Jとは毎年二人で桜をみにドライブ行くのが

大好きでした。


近くの川沿いの桜並木もすばらしくて

散歩したり。。。


Jは生まれて初めて桜が

こんなに綺麗なんやーって

おもえたわ。

なんて。。。



でももう今は一緒に散歩もドライブも

いけない。


一番大好きな季節が

大嫌いになっちゃった。





今日は新たな年号が決まりますね。


時代は移り変わる。



私もすすまなきゃ。。。

×

非ログインユーザーとして返信する