愛する人また逢える日まで

明日があるとおもってた。突然くも膜下で亡くなった主人、また一緒になれたら。。そんな同じ思いを持つ人の明日へと繋がりますように。

ブログ

このブログを始めたのが

2017.11.2


Jが突然いなくなって1か月。


どうしても一人で抱えることができなくて

かといってこんなストレートな気持ちを

とことんぶつけられる人はJだけだったのに

その人がいなくなるなんて。。。



どこか答えを求めて、

でも見つからなくて。。。





苦しい思いをしてる人は

わたしだけじゃない。



とここに綴り始めて2年。



今日はJの月命日




向き合えてるようで

向き合えてないのかな。。。



向き合えてないようで

向き合えてるのかな。。。






ずっと走り続けてきて

身体がおかしいのに気づいた。



大きな病院にいってきた。



また来月は人間ドックへ。


自分の洗濯が必要なんだな。




現実を生きる中で

今までになかった

悲観や喪失をつれて生きなきゃならない

辛さは永遠。。




でもJとの時間や思い出は私たちに

とっての宝物。。。

×

非ログインユーザーとして返信する