愛する人また逢える日まで

明日があるとおもってた。突然くも膜下で亡くなった主人、また一緒になれたら。。そんな同じ思いを持つ人の明日へと繋がりますように。

感情のコントロール

11月21日


心から愛する人と出会えた私…。


泣いてばかりいるけれど、

彼を愛しているからこそあふれる涙。



現実を生きないといけない。

ふさぎこんでばかりもいられない。


朝だけでなく最近は昼間もとめどなく

涙がでてくる。


スタッフはそんなわたしを

温かく見守ってくれる。



ありがたい。。。



Jが大切にしてきた

お店のスタッフたちも

各自がどんどん自主的に

案を出してくれ本当にありがたい。



支えてくれてる家族や皆がいるから

まだいきていられる。



一人と思わない。

孤独と思わない。



でも波がある。



自分の感情をコントロールできたら

どれだけいいかな。。


これからも一生

付き合っていかないといけない。

×

非ログインユーザーとして返信する