愛する人また逢える日まで

明日があるとおもってた。突然くも膜下で亡くなった主人、また一緒になれたら。。そんな同じ思いを持つ人の明日へと繋がりますように。

この先の未来を。

いつもJのことを

男としての観点から見てくれて

寄り添ってくれて

応援してくれている大好きな人。


いつも痩せてしまったわたしを

不憫におもい

食べなさい!

と言ってくれる。。。



私のことももちろんおもってくれては

いるが、

Jのことをほんとに大好きでいてくれ

そして年齢も近い自分と重ねて

アドバイスしてくださる。



この年齢で去っていく彼が

一番悔しいだろうと。。。



もし私だったら

残った妻や家族には

笑っててほしい。

自分の分まで

長生きしてほしいと

思うよ。


根っからの人好きなところが

私ととても似ている気がしていた

彼のことだから、そう思っていると

思いますよ。


ご飯食べて。なるべく動いて。笑って。


と。。。



どこにいっても

そばに、心にいてくれると

信じて生きていくしかない。。。

×

非ログインユーザーとして返信する