愛する人また逢える日まで

明日があるとおもってた。突然くも膜下で亡くなった主人、また一緒になれたら。。そんな同じ思いを持つ人の明日へと繋がりますように。

50歳

今日はJの50歳のBD。。。



生前50歳になるまで

身体鍛えて50になったらパーティすんねん!


って言ってたなぁ。。。


ほんとまさかいないだなんて。。



昨日もたくさんのメッセージが。

俺は生きてんで!といいたい???




今頃どーしてますか????



向こうでは

自分の思うことそのままが

叶うところだって。



私たちのおもいや状況もわかっていると

聞く。。。



であるならば

正直にまっすぐあなたをおもい

いきていたい。。



ありのままの自分を

理解してくれるみんなと生きていたい。。。



そんなあなたの大好きな人達を

たくさん繋げてくれて旅立った。。。



たくさんの人たちのお陰で

今日があるよ。。。




ありがとう。。。




J お誕生日おめでとう。。。

この先ずっとお祝いできると信じて疑わなかったのにね。。。

×

非ログインユーザーとして返信する