愛する人また逢える日まで

明日があるとおもってた。突然くも膜下で亡くなった主人、また一緒になれたら。。そんな同じ思いを持つ人の明日へと繋がりますように。

七夕さま

織姫と彦星の年に一度会える日。


ミディアムさんにも

今世でもJとは結婚できたことが奇跡だと。


向こうとこちらになっても

そんな関係なんだと。。。



七夕さまの

お願いはあえてしなかった。



一番欲しいものは二度と今世では

叶うはずないことだから。。。



お仕事もこの雨の影響で

できなくなったので、

この時間を大切に整理したり

掃除したり。。



いただいた時間だとおもうようにしました。



どこかのメルマガで、

神社参りに行く前に

自宅の掃除をとおっしゃっていた。



カバン、車、財布、お部屋。。。


Jはとくに

靴と時計、ペンには

気を遣っていた。


丁寧に磨いて大切にしていた。



見習いたいとこです。。。

×

非ログインユーザーとして返信する