愛する人また逢える日まで

明日があるとおもってた。突然くも膜下で亡くなった主人、また一緒になれたら。。そんな同じ思いを持つ人の明日へと繋がりますように。

呼ばれた?

仕事の合間にふと門司港にいきたい!


となり、母にも気分転換させてあげよう!

と思い立ち門司港へ。。。



母が笑顔になれるならと思い

行ったのですが、母はスタスタと

歩きまわったあともう気が済んだようで

帰る気分満々💦



でもなぜかわたしの方が歩きたくて

散歩気分。



するとふとみた景色が懐かしい。



あっ。




この景色当初Jとお付き合いしてた

20年前、神戸から逢いに来てくれた時

ふと入ったカフェだ。。。




懐かしい。



そしてふとみると目の前のレトロな建物で

大好きなわたせせいぞうさんの個展が!!!






せいぞうさんは神戸で生まれ

北九州で育った人。



ステキな絵がたくさんで昔から

大好き!!!



Jの親友の神戸の老舗のカフェにも

せいぞうさんがフラッと来られ

書いてくださった絵が貼ってるのも

見ているので余計に親近感✨



私はこの絵が大好き。

※館内は撮影禁止なので

ネットから拝借。



一緒に来てくれてるかな。。。

×

非ログインユーザーとして返信する