愛する人また逢える日まで

明日があるとおもってた。突然くも膜下で亡くなった主人、また一緒になれたら。。そんな同じ思いを持つ人の明日へと繋がりますように。

おじいちゃんおばあちゃんになっても

ずっと

おじいちゃんおばあちゃんになったら

船で世界一周とか

列車でフルムーン旅行とかいこなーって

言われていた。



やっと一緒になれたから

まだまだ先の話とおもっていたし

思い切り二人で会社合併して

成長していこう!


互いに寄り添って支え合っていこう!

って思っていた。。。




なのにこんなに早くにいっちゃった。。



ふとJがもっていた本をさっきみつけた。





「死ぬまでに行きたい世界の絶景」



海が好きだったから

タヒチとかモルディブとか

いきたかったよー。。。



なのにどーすんだよーーー!!!!




一人で行けってか?!!!



って逆ギレしそうになる。。。



でも一番辛いのはあなただよね。。。




二人で行きたかったところ。

二人で行っていた思い出の場所。



これからもわたしの目を通して

一緒にいこーね!!

×

非ログインユーザーとして返信する