愛する人また逢える日まで

明日があるとおもってた。突然くも膜下で亡くなった主人、また一緒になれたら。。そんな同じ思いを持つ人の明日へと繋がりますように。

全ての思い出がストップ。

10月27日


夜中から部屋に時々ドンドンと

合図?がする。

Jいるのかな。。。


死ぬこと以外かすり傷。



おもえば、

9月はわたしの方がすごく体調悪かった。


頭痛薬飲んだり、しこりも胸に

あったから検査一緒についてきてくれたり。



しかも29日は出張先で夜中

バタ狂うくらい大変で

辛くてJに電話したほど。。


Jもなんらかの症状訴えてくれてたら。。。



台風の影響でエアコンの室外機が

ぶっとび故障。すごい金額。。。



主人が残したお店とこのサロン、

そして一人暮らしの母を

守らなきゃならない。



一人では泣いて泣いて作業が

進まないためスタッフと一緒に

社長室を片付ける。


すると

バレンタインのときの

メッセージをちゃんととってくれてた。



スタッフに隠れて号泣した。



これが最後のバレンタインになるなんて。


人生初の手作り生チョコでした。


×

非ログインユーザーとして返信する