愛する人また逢える日まで

明日があるとおもってた。突然くも膜下で亡くなった主人、また一緒になれたら。。そんな同じ思いを持つ人の明日へと繋がりますように。

必ず迎えにきてくれると信じて

10月26日


やっぱり朝起きてもいない。

まだ夢のよう。


なんでいないの?


ずっと仕事をしていなかったが

レッスンだけはさせてもらうようにした。



まだ仕事があってよかった。


でなければ完全にうつになってる。


というか正確に言えば、

やることが多すぎて病気になれない。

倒れられない。



気合いで生きてる気がする。


でも相変わらず

苦しさと頭痛がある。。。


調べると

死別反応だそうだ。



でも

いつお迎え来てもいいと

死にたいして怖くなくなった。



だって向こうでJが待っててくれるなら

むしろ逢えるんだから。。



でもまだ娘置いていけない。。。


そして

まだ成し遂げないといけないことが

ある。



人生やりたいことやって

お迎え来る時が決まってるなら

やり抜くしかない。

落ち込むだけの日々だと

Jに怒られるから。

×

非ログインユーザーとして返信する