愛する人また逢える日まで

明日があるとおもってた。突然くも膜下で亡くなった主人、また一緒になれたら。。そんな同じ思いを持つ人の明日へと繋がりますように。

Jの居場所

10月29日


ふと気がつくと一日何回も電話で

やりとりしてたのに、

Jからの着信履歴がなくなってしまっていた。


毎日何回も電話かけたりかかってきたり。


ほんとにたくさん話してたけど

話し足りないよ。。。


故人を忘れず

『今のわたしの生き方を見て』と

胸張って言えるように強く潔い生き方を

するべき。


故人の浄化の足を引っ張ることに。

死は永遠の別れではない。

必ず再会できる。強くいきてる姿を励みに

浄化の旅を続けている。


寿命は宿命。それらの執着を

なくすように話しかけること。



仕事ややりたかったことを

引き継いで完成させること。


Jがそばで笑顔でいてくれる

環境をつくろうと決めた。

×

非ログインユーザーとして返信する